ホーム 開発支援情報 よくあるご質問 サイトについて 新規アカウント登録を行ったのですがメールが届きません。どうすればよいですか?

サイトについて

新規アカウント登録を行ったのですがメールが届きません。どうすればよいですか?

ホーム画面の「ログイン」から、「パスワード再設定」に進んでいただければ仮登録メールを再発行することができます。
なお、登録したメールアドレスが迷惑メールフィルタの設定等により届かないことがございます。恐れ入りますが @dev.smt.docomo.ne.jp からのメールが受信可能状態にあることをご確認ください。

お問い合わせ
「docomo Developer support」及び「作ろうスマートフォン/iモードコンテンツ」に関するお問い合わせです。よくあるご質問や技術ブログで解決しない場合は、お問い合わせください。